スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/12(Thu)

祝★襖、到着しました

引越し疲れが取れない、今日この頃
このところ、段ボールの片付くスピードが遅くなりました。
残った段ボールの中身は、収納場所や収納方法を考えないといけないものになってきて、ペースダウンです。


引き渡し前日に、和室の襖の発注忘れと
施行ミスに気づいて、
ドタバタがありましたが(→こちら)
引き渡しから10日後に
ようやく 和室の襖が入りました
なんだか、すごくホットしました。


これで、人を呼べる
(段ボールがなくなれば・・)


それでは、さっそくご披露

和室5 


ベージュの市松模様のクロスを張りました。

和室6 

全体は

和室2 

クロスはリリカラのカタログからヒントを頂きました
襖はLV-8283
アクセントクロスはLV-8249

和室7


「大正浪漫」をテーマにしましたが
あんまり、大正浪漫っぽくなれませんでした。
でも、いわゆる「和モダン」って軽い感じでもなく
落ち着く空間です。
濃い紫のアクセントクロスが、暗すぎるかも、
と思いましたが、全くOK。
引き締まって、格調が少し高くなった気もします。


特に chouchouの和室としては、
chouchouのイメージカラーでもある紫が
リビングからの雰囲気を壊すことなく
可愛過ぎもせず、
地味すぎもせず


リビングと仕切っても良し
つなげても良し
我ながら、とってもオシャレ


たいへん よくできました


そろそろ、落ち着いてきたので
内覧会も検討中です
参加しています



スポンサーサイト
17:30  |  ☆和室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/90-bf5433b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
