スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/14(Wed)

モニュメントプレート★

エクステリアでも、
いくつか こだわってみました


その一つが、メモリアルプレート
子どもの手形です。
私のお気に入りのカタログ
オンリーワンクラブで見つけました。


すくすく成長していく子供たち
この家を作ったときは、
こんなに小さかったねえ、って
成長を感じられれば、と思っています。


正方形の粘土が宅急便で届きました。
粘土に、手を当てて押さえつけるのですが、
子どもの場合は、力が弱いので
跡がつきにくいそうです。
いろいろな色のプレートがあるのですが、
跡が比較的しっかりと出やすい
ハニワ(ベージュ)を選びました


モニュメントプレート2 

子どもがてを乗せて、

その上を私がぐーーと押したのですが
指ははっきり跡がつくものの
手のひらはちょっと、薄くなってしまいました。

 
名前と年齢を書いて完成です
縁には、

モニュメントプレート1 

コレを宅急便で送り返し、
完成品が外構屋さんに届くそうです

塀の庭側に埋め込む予定
仕上がりが楽しみです。

参加しています


スポンサーサイト
21:42  |  *** その他 ***  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/82-9b8af192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
