
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/27(Tue)

Cホームさんのプラン1

最後は、Cホームさん


ネットで 評判が良かったのと
比較的 良心価格なので。
予算の参考に、
そして、そんなに他と変わらなければ、
お願いしても 良いかな、と 思った次第。


また、シュフレというシリーズのコンセプト
これに 共感しました。


頂いた プランはこんな感じ

 
CH
1階の 裏動線
玄関、土間収納、パントリー、キッチン
この線はきれい

でも面積を占める割には、
通路が広すぎることも気になりますが


あと、リビング
結構 横長
使い易さってどうなのでしょうか


2階


ファミリールームがやや狭い
小屋裏収納へ、固定階段は使い勝手


さすが、シュフレで謳っているだけあり
ランドリースペースとインナーバルコニは
良い位置関係です。
でも、北側・・・


総合的には、こちらの希望を
そつなく 入れてくれています。
コンセプトは伝わったみたいです


こちらも、第二回戦へ

20:16  |  間取り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/8-87374cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
