
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/24(Fri)

【引越し計画】上げます!!★Mホームが責任を持って!

我が家のマッサージチェアーの運搬騒動
詳しくはこちら
ようやく 解決をみました


Mホームの営業さんから電話がありました。
「引越し業者、頼むの待ってください
 マッサージチェアの運搬は
Mホームが全て責任もってやります・」


「ん・・・?」
「Mホームの関連の引越し業者に依頼したいと思います。
こちらの引越し業者で、下見をして、人数を集め、必要があれば重機もそろえて、吹き抜けから上げる予定です。
ただ、繁忙期なので、他の引越しを終えた作業員をさんのお宅に夕方結集させてトライすると思います。」


Mホームグループの総力戦 ってこと・・・?


「クロスやフローリングの損傷は、Mホームが責任をとって直します。」
「で、その引越し業者さん、見積もりはいくらですか?」


「こちらが手配する業者では、マッサージチェアしか運びません
 マッサージチェアの運搬に関する費用は、Mホームで持ちますので・・。
 他の家財道具はさんのところで、頼まれるところで運んでもらってください」


おっ そう来ましたか・・・


設計の変更は回避して、現状で、しかも吹き抜けで吊り上げる。
(それは、もしかして、階段であげると
「マッサージチェアーのために、吹き抜け大きくしたのに!!」
と怒られそうだし・・・ということ?)


愚痴をこぼしていた 相談にのってもらっていた同僚は


さすが、大手 Mホームですねえ。
意地で当初の計画を敢行するんですねえ。
きちんと、保障してくれそうで、良かったじゃないですか。
そうは いかないハウスメーカーや工務店もありますよ。


ということで、あとは、無事に上がることをお祈りして
一件落着


ご心配下さった、みなさま、ありがとうございました!
参加しています












18:15  |  トラブル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/75-3e0e3ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
