
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/15(Wed)

【照明計画】リビングのシャンデリア

ICさんと、照明の計画はまずリビングのシャンデリアから始まりました。
「適度に姫系で行っても良いですか?」と尋ねると
これを提案されました。

リビング照明1 コイズミ照明HPより


シュシュのイメージのアイアンと
クリアと赤のガラスがアクセント
う~~~ん、イイんじゃない 
っと お取り置き


ところが、後日 照明専門店で相談したところ、
「こういう形って、意外に虫が入りこみますよぉ。
しかも、外さないと掃除できません。
うちのショールームのは、週1度全部外して掃除していますが、それでも小さい虫が入っています。」
と。


今の家でも、虫が入りこむスペースが開いているのですが、現在はトンボさんのお墓になっています。
それでは、外さなくても掃除できそうなヤツで・・・。
これ


リビング照明2 


「綺麗ですよぉ。
でも、電球が上向きなので、60Wが9個の割には明るさがでませんよ。」と


ううう~~ん、電球の向きねえ。
関係あるんだ・・・。


ということで、落ち着いたのは
これ

リビング照明3


ICに報告したところ、賛同してもらえました。
20:06  |  照明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/69-f4a30eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
