
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/06(Mon)

【紆余曲折】TVボード★オーダー家具かオーツカ家具か?

IKEAでは物足りなかったので、
また、検討を開始しました。
まず、考えたのは、
トステムやパナソニックの
セミオーダー。
トステムの方がやや安いです。


システム収納ボックスタイプ
テレビボードトステム 
トステムのカタログより拝借

扉や収納タイプを組み合わせられ
セミオーダーにしては安め。
と、いっても、40万から45万


ICさんに相談したところ
「あらたに提携した家具屋に
デザインだけでもお願いしてみたら?」
と。
そして、頂いたのは、

テレビボード造作1テレビボード造作2 

うーーーん・・・・
扉は、フローリングと合わせて
木目調のオフホワイト(右)。
でも、ガラス棚が入ってるわけではなく
すっきり、という形容詞以外は
あまり、魅かれるものもなく
お値段 やっぱりの 55万円


それならば、大塚家具で
こんなのも良かったり
ただ、鏡面仕上げのピカピカが、
ちょっとかも・・・。

テレビボード大塚1

でも、これで28万円くらい。
この方が、高く見えそうです。


そして、いろいろ悩んだ結果

決定

テレビボード大塚決定1 テレビボード大塚決定2

ガラス板が2枚
そして ダウンライト
脇のハイキャビネットもガラス扉で
アクセントがあって
ちょっと気になる鏡面仕上げも許してあげよう
そして、お値段なんと驚きの
29万円8000円
 

 ガラス棚が入ると
ぐっと、おしゃれ感がアップしますね。
テレビボード大塚決定3

ディスプレイも 頑張りたくなりました
また賢い選択をした、と自己満足の我々です。
 

20:58  |  インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/65-4b4fbb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
