
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/26(Thu)

旦那さ~んっ、いい加減に・・・

土地を購入して半年弱、
既に家も着工開始
上棟も済み…


引き渡しはいつかしら
とか
引っ越しはいつにしようかしら


なんて、思っているのですが・・・。


何度も言っていますが、


旦那さんっ、いい加減 


   土地買った


   家建ててる  って、


実家に早く報告してよぉ~


「何も言わずに、招待して
びっくりさせたいんだぁ


って言うけど、


親戚にも
実家に帰ってくるかも・・」って
ちょっと、期待されているみたいだし・・・。


しかも
チョーナンだし・・・


大丈夫かなぁ?


それに


新居に越すと
私の実家までは
直線距離でKmなり


旦那さんの実家から
Km遠くなるでしょぉ・・


りぼんちゃんさんの実家に
 近くなったのねえ」


て言われちゃうかもぉ・・・


で・も・


の実家までは
直線13Km が 5km


旦那の実家までは 
直線912Kmが 919Km
なるのですが、 ね。


ちゃんと  
旦那さんの職場に 12Kmも近くなる
お泊りになれる部屋も用意しました
って伝えてくださいねえ


頼んだからねっ

00:15  |  *** その他 ***  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/61-366317a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
