
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/04(Wed)

初買い?衝動買い?☆ソファー

あけまして おめでとうございます

正月休みのうちに、行けるところに
ということで、さっそく 家具を見に行きました


ついつい弱い 
新春 特価 という文字


ただの下見のつもりが
買っちゃいました
ソファーです


11月末のインテリアフェアでchouchouに似合う
Best Sofaは ↓

sofa1 

AIDECさんのV309
50万円弱だったような気が…


2nd Best sofaは ↓
sofa2 

HUKLAさんのSIESTA
優れてる点は、カウチが先細りになっていること 。
なので、L字の中が狭苦しくないのです
定価60万↑が、インテリアフェアで44万円くらい
これを買おうかと思っていたのですが、


我が家のチョイスは


sofa4 sofa5
実物のほうが、質感がよいです。
クッションはグレードアップ
布地もグレードアップして→
とアイボリー2組 揃えました。
クッションと下の部分の色を変えて楽しめるし


カウチ、ソファ、替えカバーとで
25万ちょっとでした


座面の高さもちょうど良いし、
クッションもスプリングも良かったです。
いたずら盛りの子供たちがいるので、
このあたりがGood choiceだと思います。


因みに、インテリアフェアで見た
AIDECのアームチェアは買おうかと思ってます
↓ ICさん、座り心地 お気に入りの一品

sofa3

築30年近くになる実家で,
一番買い替えている家具は
テレビとソファです。


なので、今回は後からでは直せない物
買い替えられないモノに
お金を回すことにしました 


1月6日のブログ
階段の手すりは内側か外側か?
内側で良いんじゃないという方
↓の 拍手ボタンをお願いします。
(スタート時7拍手あるのですが・・・)




 

22:45  |  インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/51-dcedbd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
