スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/26(Mon)

ディズニーランド合宿2☆seaに学ぶ

今日は一日ディズニーシーで過ごしました

 
ディズニーランドは夢の国ですが、
ディズニーシーは現実味を帯びた
街並も多いので
エクステリアやインテリアに注目すると
また、違った 楽しみ方もできました


ただ、あれこれ検討中の身では
素敵〜 と思うものの
高そう〜 と夢のない見方


家の何処に使えるかは別として
素敵だったのは、
アンティーク調のアイアン系の照明


シー1 
アラビアンコーストの
カリー(カレーではないらしい)の
レストランのインテリアです

シー2  
アイアンの格子から漏れる光が素敵です
照明だけ見ていると アラビアンを忘れます


 シー3 

ステンドグラスみたい
どこで売っているのかなあ
必死にメーカー名を探してみたものの
そこはやっぱり夢の国
分かりませんでした


でも、店の中の照明は
意外に統一されていなく
いろんなアイアン照明があって
ショールームみたいでした


それにしても、1ついくらだろう
総額いくらなんだろう


明日は、ディズニーランドホテルに学びます


スポンサーサイト
00:27  |  家づくり参考資料  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/46-b5350d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
