
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/19(Mon)

バーカウンター★大きい主人の小さな夢

細かい仕様や間取りには、
こだわりが無い主人ですが
始めから、唯一のこだわり


『寝室のそばに、バーカウンターを作って
 これさえ、あれば 満足』


仕事から帰ってきて、
ウイスキー片手に、
子供たちのあっちゃこっちゃを
向いたひどい寝相と寝顔を眺めるのが
至福の時だそうです


契約後に、夢と共に
膨れ上がりつつある予算を、
仕分けなくてはいけないのですが、
ここは仕訳の手を伸ばせない聖域


バーカウンターといっても
本格的なものではなく、


グラスを置く場所と、シンク、
氷や炭酸水、レモンを置ける
チビ冷蔵庫があれば良いそうです。


場所もあれこれ悩みましたが、
結局 落ち着いたのは、
ファミリールーム の一角


我が家では、
『ファミリールーム』=『ファミリーライブラリー』
なので、ちょっと奥まったところにしました


仕様も、スポットライトが1つあれば…
と控えめな主人ですが、
主人のいない時に、
ICさんと私で勝手に盛り上がり
「スペインのバル」をイメージ


こんな感じにしてしまいます。

バーカウンター 

それにしても、ミラーとガラス板の高いこと
ついつい、仕訳たくなるのですが


大きい体の主人の口から出た
小さな夢のバーカウンターですので・・

22:06  |  ** 仕様・設備 **  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/43-8524049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
