
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/10(Sat)

2階のトイレ★傑作か?それとも・・

2階は、プライベート空間なので
楽しく、キュートな内装を予定


トイレも
こんな絵本の挿絵みたいなクロスも
素敵です
バルーン
(シンコールさんのカタログより)


でも、なんか、無難すぎる気もしてきて
もうちょっと、遊んでみようかな
っと、絵本の挿絵をキーワードに
カタログを散策 

 
これは、どうかしら
ニモ3
(サンゲツさんのカタログより)

それは、もしかして
浦島太郎?


いあや、いくらなんでも、
それは、やりすぎ 


主役はこの子
ニモ  
(サンゲツさんのカタログより) 


コレコレ
ニモ2 
 ニモちゃんです
(サンゲツさんのカタログより)

キャラクターだけど、
あんまり、嫌味のないキャラだし
意外と、キャラクター感弱いし

1階のトイレはだったから
2階は海ってことで


ニモ1
(サンゲツさんのカタログより)


で、こんなステッカーを加えて

ネコ



   ネコニモ

天井は水色
トイレのドアのノブも
ネコちゃんのしっぽで決定です





12:40  |  トイレ・洗面所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/40-08979bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
