スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/18(Tue)

MSWさんプラン3 

 
2回戦のプランで、
少し無駄な空間が多かったMSWさん


再度挑戦を


ということで
MSWさんからプランを頂きました


こんな 感じです

msf3

さすがに、無駄なスペースは少なく
すっきり 


MSWさんの特徴は
吹抜けと階段を通じての
1階と2階の楯のつながりです


家族の一体感
という希望に 応えてくれました


家族玄関というか
玄関から土間を経て
パントリーへの裏動線


パントリーも1.5畳とまずまず


そこから、
すーっとキッチンに入れるのは
やっぱり いいですよねえ


二階も、family roomが
ぐーんっと
グレードアップ

贅沢な空間かもしれないけど
私のこだわりがあるので・・・


全体として
そつなく まとめてきました。


プランの打ち合わせを重ねるうちに
何だか、各社
甲乙つけがたく


というか、
似たり寄ったりとも


さて、
Mホームさんのプランが出る前に
4社から1,2社に絞る予定です


次回は、いよいよ

見積もりを交えた比較


最後の決めては
やっぱり

スポンサーサイト
14:44  |  間取り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/20-967925a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
