
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/22(Thu)

プランはどこのHMに?

一世一代の家づくり
練りに練って 素敵な家を


と思いきや、
竣工から逆算したら
意外に時間が・・・

でも、後悔だけは


あれだけモデルハウスを覗いてきたのに
いざ、となると決められないもの


パティオが素敵なSみふさん
蔵の空間使いが魅力の MSWさん

この2つは、絶対押さえて、っと。
あとは、どうしよう


みんな、何社くらいに頼んでるのかなぁ

ネットでランキングを見たりして研究開始


着工件数No1 のSハウスさんと
ちょっと 安心価格の Cホームさん

合計4社に協力頂くことに・・・。


同じ 住宅展示場内の モデルハウスをハシゴ
1軒目を出た後に、一度車に乗って、帰るふり
それから、2軒目にコソコソ 移動

住宅展示場通いは、こうして始まったのでした
22:34  |  **ハウスメーカー選び**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/2-85794937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
