スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/16(Sun)

Sみふさんのプラン2に、えっ・・・

さて、Mホームさんを待っている間に
Sみふさんの2回目のプランを頂きました

前回、とても好印象だったのですが、
1階の玄関からキッチンへの裏動線
お願いした次第です


さて、できあがったのは
こんな感じです

smf2-1 
(ダブルクリックで大きくなります)


およよ


確かに裏動線はきれいにキッチンまで入れてもらいました





代償が大きかった


シューズクローク消失

玄関がずいぶんと狭く


そして、無駄な空間出現

smf2-2
2階は、


部屋の配置はよさそう


に見えましたが


主寝室のWIC消失
洗濯ものを洗って干してたたんで、
そのままWICへ収納
というラインが消えました


思わず、眉間にしわが…

 
それを察した営業さん


お気に召しませんでしたか?


・・・


どよーんとした空気


そしてそこには、設計士さんが


いない


そう、


何故か、Sみふさんは
一度も設計士さんと
お会いできませんでした


なので、
こちらの希望が 
うまく 伝わらないのです


これは、結構、イタイ


もう、HMさんを
絞っていきたいこちらとしては
時間も ないのです


Sみふさん


ピンチです
スポンサーサイト
18:21  |  間取り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/19-c1ad3bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
