
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/06(Thu)

父の一言に 新展開の予感

ある日、 ハウスメーカーさんのプランたちをつれて
意見を伺いに 実家に


ぱらぱら、っとめくった父が一言


なんで、S林やMホームには頼まなかったの?


確かに・・・
ネットでも評判高いし、モデルハウスも素敵な
高級イメージのHMさん
憧れはあるのですが


だって・・、坪単価高いでしょ
ちょっと、手が出ないと思って
土地で少し頑張っちゃったからねぇ


変なところで、ケチらないほうがいいぞ
土地は、値段の差があっても
結局は土は土
家は、値段の差っていうのが、ちゃんと現れるから。
結果的にどこに頼んでも 後悔の無いようにしなさい


後悔ねえ・・・
S林ねえ・・・
Mホームねえ・・・
と、考えながら 帰宅


ん、Mホームといえば


そう、Mホームといえば、
私の中で
夢のマイホームの代名詞ともいえる友達の家が
Mホームなのでした


その家には泊まらせて頂いたこともあるのですが
南欧のテイストに包まれたお家

リビングの暖炉、テラス、洗面所、トイレ
アイアンの階段、和室の入り口
一つ一つ、ものすごく考えて凝っているのに
全体がうまく調和している
おしゃれなお宅


とりあえず、聞いてみよっと


ねえねえ、Mホームって
住んでみて どうよ って







22:15  |  **ハウスメーカー選び**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/16-61bf610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
