
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/08(Wed)

1年点検★すっきりした~

修理に来た大工さんと、
内装屋さん(クロス担当)の会話


「毎週、こんな感じで補修・補修ですよ」
「うちも、ですよ。
 毎日、こんな感じ、1日1件か、2件でね」


ご苦労さまです


でも、うちが悪いわけじゃ、ないんですけど


さて、残りの補修、
終わってすっきりです


まずは、
洗面所のマルチコーナーの ハンガーパイプに付いていた
この余計なS字フック達

洗面所S字フック1 
洗面所S字フック2 

さようなら~


洗面S字フック後 

すっきり

因みに、これは自分で外すのはやめましょう
結構長い、ネジで固定されています。 
しかも、パイプの尖端が下地のボードの中に入りこんでいて、
外すときに斜めにしなければ、抜けなかったので、
外すときにクロスに傷がつきました。
内装屋さんがいたので、一面のクロスを貼り直して頂きました
また、ネジもなまってしまい、新しいネジを使っていました。


私がずーっと監視観察していて、
やりにくかったかもしれませんが。


そして、トイレのドアの側面の穴の隙間

トイレドア2 

補修後

トイレノブ修理後 

すっきり

やれば、できるじゃない
みなさんも、まあイイカって躊躇しないで、
直してもらいましょう!
参加しています

12:58  |  メインテナンス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/150-7ef2a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
