
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/05(Fri)

夜中に緊急購入★イザという時、頼りになるヤツ

このところ、少し気になってはいたのですが


洗面所のシンクの流れが悪い


排水溝の入口のごみ受けのカゴは
結構 掃除していて
排水栓も外して、排水口の管も届くところは
掃除しているのですが


どうも、このところ、かつての勢いがない


そして、惨事は突然にやってきました。


それも、夜中に・・・


詰まった


完全に


流れない


子供曰く


プールになっちゃったねえ


全くの予想外
だって、前のマンションは5年住んでいたけど
こんなこと、なかった。
よっぽど、今の方が気を遣って掃除しているのに


入居して1年しか経っていないのに・・・・


これは、大変、
と、歯ブラシ登場
届くところは、ゴシゴシするも、だめ
次に
ペットボトル登場
排水口に差し込んで、
ボコボコ空気を送ってあげるが、ダメ


やっぱり、アレか・・・


結局、深夜までやっているスーパーに買い物に走り
購入↓  


つまり除去用 ラバーカップ 中



頼む・・・と、 このスッポンに
ラバーカップというらしい)
願いを込めて・・・


ばっふぉ・・・・


・・す、すごいっ


一撃で 開通


誰が考案したかしらないけど、
このロングセラー商品


すばらしい商品


ココゾ、という時に、いい働き
無駄のない 働きっぷり


私も、そんな人間になりたい。


それにしても、入居1年なんですが。。。
INAX のLXシリーズ・・・
参加しています














19:19  |  トラブル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/143-d647bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
