
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/02(Tue)

我が家のお客さんが、うわーーって言うもの1

新居には、結構お友達が来てくれます。
散らかる空間と、綺麗にする空間が分かれているので、
案外、来客準備も楽です。


初めてのお客様、我が家での反応


うわーーって言ってくれるもの


予想通り、ってものもあれば、
へーー、コレにそんなに反応しちゃうんだ、
って思うものも


その一つを紹介します


絶対にうわーーって言われる
もしくは、その場で何も言わなくても、じーーっと
ああ、この方もアレ、見てるなあ、って思ったり
後日
「りぼんちゃんの家に、こんなものがあった」
と言われるのは


コレ



ワインセラー


コレは完全 旦那の管理下におかれてます。
ある日突然 届いた 大きい箱
そそくさ、と設置した旦那


そして、なぜか鍵をかけている
覗いてみると、ワインとなぜか生チョコ


恐らく、私から生チョコを守りたいらしい


私にしてみれば、
邪魔
音がうるさい
コレ買うならローンの繰り上げ返済したら?
と言いたくなる
ただの大きな箱に過ぎないのですが、
(生チョコの貯蔵庫:鍵開けて・・なら歓迎


お客さんは、過度に反応します。
wine2 

私には、何が良いのかわからないです。
子供の作品展示に丁度よいスペース


wine 1


先日、実家の父と旦那が利き酒対決をして
負けた旦那に 父が一言


ワインセラーなんて持つ資格なし。
よこせっ」


生意気なモノらしい。


参加しています











19:07  |  ☆ダイニング&キッチン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/142-3f01d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
