スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/17(Mon)

【雑貨】リアルなカード

先日、パリにほんのちょっと立ち寄った時
絶対、行きたかったのが雑貨屋さん


でも、あまり時間がなくて、
オペラ座の隣の
ギャラリーラファイエットの
インテリア館に行きました。


日本人がイメージしている
パリの雑貨店というより少しモダンな感じ


あまり大きいものは買えなくて、
ちょこちょこ買ったもののうち
これが、一番お気に入りです


アンティーク本1 
アンティークな本


ダイニングルームにある
カウンターデスクに飾りました


アンティーク本2 
でも、これ実は


アンティーク本3 
ペラペラのカードなんです


場所も取らずに、ちょっと立てかけて
おしゃれ度アップ


ちなみに13.99ユーロでした
参加しています
>
スポンサーサイト
11:59  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●面白い!

それは面白いね!
私はGジャンプリントカットソーがお気に入りだけど、雑貨でもそんなのあったとは知らなかった。
さすがはパリ?!
まめちゃんママ | 2012.12.17(月) 18:37 | URL | コメント編集

●でしょ!

結構、上手くできているでしょ。ぱっと見は、あれって思います。
他に、日本風にいうと「布製掛け軸」みたいなリアルな本棚もあったりしましたが、スーツケースに入らなさそうだったので、諦めました。
壁の穴からネズミが覗いているっていうカードもめちゃくちゃリアルだったのですが、不評につき買いませんでした。
りぼんv-318
りぼんちゃん | 2012.12.18(火) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/139-e2862126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
