
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/05(Wed)

Sハウスさんのプラン2

Sハウスさんも、1回戦からの巻き返しを狙います。


前回、じっくり希望を聞いてくれた
しぶい、設計士さん


きっと、分かってくれたはず


プランは2つ頂きました


その

Sk2-1
玄関からキッチンへの動線が切れていますが
家事室はバックヤードとして使えそうです

LDKの解放感も気持ちよさそう


2階は

今度は、ちゃんとありました


family room


しかも、中心にきれいに入れてくれて
本棚まであるので、
family libraryにもなりそうです


バルコニーとランドリールームの関係は
前回のほうが、よかったですが

やはり、あれもこれもはダメなのかな・・・


その

SK2-2

ラウンドの外観が復活
こっちのほうが、おしゃれな感じ


和室にアクセントになるような
板の間がラウンドに沿ってあるも
おもしろそうです


そして、玄関、SC,家事室、キッチンへの
裏動線


今まで頂いた、どのプランよりも
無駄がなく、使い易そうです  


2階もそつなくまとめてきました


悩みますねえ


やっぱり、どこも
実力社 ぞろい


何を決めてにすれば
良いのか
分からなくなってきました



 

20:32  |  間取り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/13-18d0c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
