
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/18(Tue)

【エクステリア】やっとキタ~★玄関ポーチのアイアン格子

実家の母が家に来て言った事


玄関と道路が近いのに、目隠しになるものがないのね


確かに
アイアン格子3

玄関開けたら、正面はニッチなので
お部屋の中が丸見え、ということはないけど。


さらに、玄関ポーチのこのアーチ
旦那さんの職場の後輩を呼んで
ホームパーティー、ホーム飲み会をした時、
玄関の門扉のオートロックを開けるのが面倒で
このアーチを乗り越えて出入りをしたそうな


宅配便の人も、このアーチからモノをくれたり
確かに、イチイチ門扉を開けなくて済むので
便利でもあるけど
いや、みんな、使い方が間違っている
ここは、出入り口じゃありません!


ということで、入居してから
アイアン格子を検討しました。
我が家のシリーズ、シュシュのカタログでは
カタログのアイアン格子1 カタログのアイアン格子2

こんなのが、採用されていますが、
参考にさせた頂いたのは、
ブルーティアラさんというアイアン装飾のお店の作品
ブルーティアラさん 

ブルーティアラさんのHPより拝借
本当は、こちらと直接取引したかったのですが、
諸事情でNGとなりました。


では、ご披露
どうぞ!!
上がBefore , 下がAfterです


アイアン格子1 

正面から

上がBefore 下がAfter
アイアン格子2 

アップでどうぞ!
Before
アイアン格子3
After
 アイアン格子4
アイアン格子5

ぐっと、引き締まっていい感じだと思いませんか?
デザインは、蔦の葉と実をイメージしたガラス玉
アイアン格子6 
嬉しくって写真とりまくり


アイアン格子7 
いかがでしたか?
参加しています



17:36  |  エクステリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/129-aeda1d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
