スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/14(Tue)

大満足★Sハイム仕様のタオルハンガー

さて、この前の記事でご紹介した
セキスイハイムさんのオリジナル
タオルハンガーを手に入れた私ですが、
こだわりガイのあるモノでした。


我が家に落ち着いた タオルハンガー
幅は90cm位です。
タオル掛け1 
そういえば、洗面所の内覧会、していませんでしたね。
一面は、アクセントクロスです。


爽やかな水色、黄色うす紫の鳥や草のモチーフです。
このクロス、洗面所やトイレにもお勧めです
先日、お客様が見えた時も、このクロスは大好評でした
Mホームのオリジナルですが、基本クロスとほぼ同じ値段


で、このタオルハンガー
別のアングルからも
タオルハンガー2 
恐らく、セキスイハイムさんの商品は
タボレールがちょうど良い長さに短くしてあると思いますが、
我が家は、
製作元のムラコシさんから直接「材料」を仕入れた関係で
180cmくらいのタボレールそのままの長さ
仕入れと取り付けはMホームにお願いしましたが
(もちろん、手数料なども計上されていますが)
残念ながら、Mホームさんはお願いしても
タボレールを切ってくれませんでした


意地悪だなあ、と思った瞬間でした


棚の板はムラコシでは扱っていないので
自分でホームセンターで買ってきてつけました。


タオル掛け3 
何より使い勝手が良いのは、ハンガーレールが互い違いになっているところです。

下に子供用のバスタオル、上に大人用
重ならないので、乾きも良いです
セキスイのカタログでは
sekisui towel 

下のハンガーレールの方が出ていますが、
子供に当たると危ないので、
我が家は下のハンガーレールが引っ込んでいます。
子供の成長に合わせて、レールの位置をあげられます。


タオルハンガー4 
バスタオルは広げたバスタオルが2枚×2段
便利だなあ、と思うのは、
週末の保育園のシーツやバスタオル干しに。
もうちょっとで乾くのにぃっていうときに
干せるので、助かります。


棚には、お風呂あがりに着るパジャマや下着を置いて
上の棚はバスローブの定位置
(以外にかさばるのでここにおけて便利です)
これは、値段も高くないし お勧めですよ
参加しています
スポンサーサイト
19:46  |  ☆トイレ・洗面所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/121-e6ff4bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
