スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/20(Fri)

ホームパーティーをするので買った物1

ホームパーティー
なんていうと、ちょっと恰好よすぎるけど


友達の家族が遊びに来てくれることになりました。


2家族 10人、
我が家のメンバーを入れて 14人です


何度も遊びに行かせてもらっているお友達ですが、
旧自宅は遠かったので
お招きする機会があまりありませんでした。


なので、ちょっと今度は張り切っています


入居3か月が経過し、
すっかり、定着した生活の中、
家を魅せる良い機会とばかりに
これまでなくても済んでいたモノを買っています。


まずは、
コレ
トイレのスリッパ

スリッパ1 

1階のトイレはテーマが森なので、
北欧+カントリ-+森でお花にしてみました。
色使いがきれいですが、控え目な存在


chouchouはフランスをイメージしていますが、
フレンチで検索しても、スリッパはヒットしませんでした。
でも頑張って フレンチのニオイがするモノを探して
お客様用のスリッパは、


スリッパ2 
我が家のフローリングやカーテンには
濃い色は強すぎるので、こんな色合いが良くあいました


スリッパ3 
雑貨屋さんのネットサーフィンって楽しいですね。
ついつい、予定外の買い物をしてしまいました。


ティッシュケース 
スリッパとお揃いのティッシュケース
参加しています

スポンサーサイト
18:35  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/115-3c4b20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
