
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/16(Mon)

プールのある家

この連休 熱いですねえ
車の外気温計は35度まで上がりました
風があるので体感はそこまでありませんでしたが。


因みに、全館空調の我が家は
家の中にいると、とても快適です
廊下だろうと、玄関だろうと、
どこでも適温
設定温度は27度のエコ運転です


さて、初めての夏を迎える我が家ですが
プール付きになりました


プール1 
リゾートホテルのプールを意識したこのデザイン

プール付きの豪邸???
といっても、
もちろん


ポータブル プールですけどね
4980円で夏気分

プール2 
215cm×143cmのゆったりサイズです
幼児2名 ワニさん できます。
ふくらますのには、手動ポンプを使って10分弱

プール3
テラスは プールサイドテラスに早変わり
裸足で歩いても、足の裏きれいなので
そのまま、ボチャンとできます


たたむのは面倒だし、水を抜くと
飛んで行ってしまう我が家のプール
なので、遊び終わると この状態です



プール4 
プール用のカバーは1000円弱でしたが
レジャーシートにパンツのゴムひもで300円

ひと夏、たくさん楽しみたいと思います
参加しています



18:46  |  エクステリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/113-d7ccf1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
