
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/01(Sat)

HM必見?心を奪う3Dプラン

 あるとき Sみふさんから電話


お渡ししたいものがあります。と


時間が取れないので、
ポストに入れておいて下さいと
お願いをしました。


その晩、旦那さんが
何かを抱えて、ニコニコ顔で帰宅


見て、見て!!


丁寧に包装された 箱の中には


なんと

3Dplan1

立体プランが
(ミニカーのおまけ付き)


これには、やられました。


テンションあがりまくり


紙の図面では得られない
感動


いやぁ、うれしいなぁ
こんな物まで、作ってくれちゃうなんて
Sみふさんに決めちゃおうよ


営業さんの狙い通りの反応を示す
旦那さん


庭から見た、パティオはこんな感じ

3Dplan2

素敵ですねえ


夢は膨らむばかり


そして、しばらく
毎晩のように
この模型を眺めていた 我々


という
高~い高~い買い物なのに
紙の模型ごときに
強く、心を動かされる我々


Sみふさんに 陥落寸前か















   
14:10  |  **ハウスメーカー選び**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/11-23813cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
