
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/25(Fri)

【Web内覧会】子供部屋★後編☆イチオシです

我が家の子供部屋の自慢・・
2つあります


一つは、カーテン
引き渡しの時に ICさんが、
「まあ、素敵なカーテン選ばれたんですねえ
色も雰囲気もぴったりで。
良く 見つけましたねえ。
クローゼットの濃いクロスと同じ色
と、大絶賛してくれた施主支給のカーテン


子供部屋カーテン1

ちょっと、北欧チックです


子供部屋カーテン2 
子供部屋カーテン3 
ICさん
「どこの、メーカーのですか??」

「・・・、カーテン王国です


何より自慢は、ICさんも驚きの価格
4箇所で3万円かかっていません


イージーオーダーという半分既製品
侮るなかれ、既製品
仕分けの賜物 


そして
二つ目の自慢は
天井のクロスです。


白いクロス、と思いきや・・・


仕掛けは、夜に現れます


照明を消すと 星空が・・・。
何度も撮影を試みたのですが、
どうしても、写りませんでした。


なので、HPの写真を借用
リリカラさんのクロスです
蓄光クロス

ここまで、ギラギラはしません。
本当は雪の結晶らしいですが、★ってことに

 
蓄光なので15分くらいで
ただの白いクロスに戻りますが、
子供も
「消すよ、消すよ~
 わ~ きれ~」と楽しんでます


斜め天井なので、奥行がでて
星空に立体感があります


格安カーテン
星空クロス
経済的でとても素敵です
お勧めしますよ
参加しています



17:43  |  ☆寝室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/105-f1d50254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
