
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/18(Fri)

【Web内覧会】ファミリールーム

Web内覧会も進んできましたが
お気に入りの場所は
勢いで内覧していったので、
そろそろ、地味になってきますが
お付き合いください


今日は、ファミリールームです


場所は階段を上がったすぐのところ
我が家は徹底的に廊下をなくした作りです。

ファミリールーム1 
今は、子供が使える机を置いて、
ここでもお絵かきをしたり、本を読んだりしています。


我が家のファミリールームは
トイレ、洗面所、主寝室、子供部屋のジャンクションです。
  ファミリールーム2
奥は洗面所、右手に曲がったところには、
バーカウンターが隠れています。
ファミリールーム3 
主寝室、トイレ、全館空調の機械室のドアです。

ファミリールーム5 

子供部屋の入り口です。
入り口は2つ並んでいますが、中は今のところ一部屋


寝学分離のコンセプトで 、勉強机は
ファミリールームに置くつもりです。
ここは、ファミリーライブラリーになる予定。
みんなで刺激し合ってお勉強、が理想です。


子供部屋の入り口脇にはタボレールの本棚
ファミリールーム5 

家族が個人の部屋にこもることなく
できるだけ、一緒に過ごせるように
子供の成長に合わせて、いろんな使い方で
楽しい時間を
過ごせる空間にしたいと思っています。


参加しています



17:58  |  *** 内覧会 ***  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chouchouhome.blog.fc2.com/tb.php/103-f3db6506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
