
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/21(Fri)

【Web内覧会】旦那のとっておき★バーコーナー完成

以前も一度ご紹介したのですが


あまりこだわりのない、旦那の
唯一と言っても良いくらいのこだわり


バーコーナーです
場所は、二階のファミリールームの片隅
寝室の入口にあります


旦那の、お気に入りよう、と言ったら・・・


親戚や私の友達が遊びに来ると
率先して、案内しています。


「いいでしょ~」っと


そして、だんだんバージョンアップして
完成の域に達しました


というよりは、


ついに、モノを置く場所がなくなりました


「ねえねえ、
 バーコーナーも記事にしてよお」


友人、親戚に自慢しつくしたので
誰でもいいから、
自慢したいようです


なので、
お付き合いください


竣工前イメージ図 
 

バーカウンター 


竣工直後
バーコーナー2 

バーカウンター1 


引越し後

バーコーナー1


そして 
こんなモノまで、いつの間にか買っていて
いっそう、雰囲気が出て
バーコーナー最新2 
LEDダウンライトに照らされて
バーコーナー最新3  
白い小型冷蔵庫が気に入らなくて
余ってもらったクロスを張ってしまいました


バーコーナー最新1 
完成
イメージ図に近づき、
サマになってきたと思いませんか?


我が家のバーコーナーの特徴は
階段下のスペースを上手く利用したことです。
広さにして、3/4畳です
壁の一角、といったところ。
でも、上手く利用することで、
遊び心に溢れ、癒され、そして
オシャレな空間になりました。


参加しています


17:40  |  ☆寝室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
